Site Title


11月30日


彼の楽譜。

ロデエリが足りませんぐおおおお!
乙女なエリザさんたまりません!たまりませんよ…

そういえば、インド人キャラあてをやったんですが、(暇になるとよくやる)

こいつ…分かってやがる…

ちなみにルビーでしたw一発で当てられた…!
サファイヤには二回ほど間違えられましたが当てられました。
ポケスぺもあるのかーすごいなあ…!

佐助とかすがは一発で当てられましたよ笑
「忍者ですか?」ってにやにやしながら聞かれて笑 ああもうこれわかってんなこいつ!みたいな!
さすがインド人!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれるあこがれるゥ

テンション高いな!すみません!

11月28日

縦に長す

私が楽しいからいいんです

とあるポケスぺサイトさんで、
男主人公の中で唯一脱いだことがないのがルビーときいて、
「へーそうなんだー知らなかったー!」と思いながら気付いたら描いていた。

どういう…ことなの…すみません…

というか11,12歳くらいの男子の体付きってどんなんか分かりませんね!
でもルビーはどちらかというと着やせするタイプがいいと思うんですけど
どうだろうか…(聞くな

そういえばヘタリアの一部が見れないよ!と友達に指摘を受けました!ありがとうありがとう!
後で直しておきます〜!

ルサエチャちょっとだけいきましたえへへ…
生ルサ見れてよかった!生ルサ!ルサは世界を救う!v

11月28日

縦に長いです


照れてる場合では ない。



ちょっと(かなり?)まじめなギルエリの話と、幸せいっぱいなロデエリの話を並行して考えてるので、
どちらから描こうかな〜と悩んでいるのですが、
気付いたら↑を描いていた。
これはひどい…ピクシブにあげらんないくらいひどい…話的にも絵的にも…
ということでここでお蔵入りさせました。
ちなみにコミック書体を初導引してみました!うほっ!いいなこれ!!

ネタ尽きないなあ〜!

しかしちゃんとした漫画形式でルサを描きたい。
と、常に思っている。
が形になりません〜!ルサ難しい!

11月26日


またでっかい絵描いたりしてます。
まだラフのラフのラフ状態なので出来上がるのかすら・・不明…!
しかし頑張って描き上げたい。今年中には(目標低いな!)

そういえばまた新しい萌えを発見してしまって、最近の萌えジャンルが 5個 になりました。

どんだけ、雑食にも、ほどがあるのよ!!!!!!!!!!!!!!
といいたい。
だがみんな可愛いのが仕方ない。くそう…浮気症だなあ…

11月24日

更新のメインはここがいいんじゃね?と急に考え始めた寿です
ギャラリーいじるのはログ整理のときのみというか…というか、ストックしてる落書きの数が多すぎて、ここで随時UPできていけたらな〜と思う所存です(笑)
すみません、ずぼらです…

とりあえずポケスぺ!

今日友達と学校で「眼鏡をかけたルビーはかっこいい」的な話をしたもので
かっこいいよね!と思ったんです、本当ませやがって…畜生…最近の私はこの12歳に踊らされてばかりです…
ルビーの良さを語りだすと止まんねえ…!!珍しく攻めキャラスキーになってしまいました。
厨二(笑)だがそこがいい。
しかし描くのが難しい…´;ω;`

続いてヘタリア。でかい…

最近通常英セーにも萌えを感じるようになりました。っというかセーちゃん好きすぎて生きるのが苦しい…
ちなみに仏セーも好きだというその結果↓

友達からセーちゃん見える見える!(パンツが)といわれました。
ふふ…相手が兄ちゃんだからサ…^^というか英セーと構図似てますね。まあいいですよね^^

ひげおさげまゆげたまらん…!

…そういえばジャンル混合するのはまずいでしょうか…
そういう意見が来た場合は別にしようと思いますので苦手!無理!って方がいらっしゃったらお気軽に拍手からお願いします。
それまでは混合したままでUPしていこうと思います、

すみません、ずぼらです…(二度目


11月23日

一日もたってませんが、仮オープン状態解除となります!
まあそれにしてもpixivにしかリンクしておりませんがwサーチは先ほどいくつか登録しましたが、
ポケモン関係はまだです。作品…少ないもんな…おもにルサとライ主♀で増やしてから登録に行こうと思います〜。
携帯サイトのほうも近いうちに移転ページ作らねば…!

落書きのストックもこちらにUPできるのがうれしいですねv
と、いうか、落書きが更新の主体になると思います…まったくね、申し訳ないですね。
pixivは落書きだとどうも上げ辛いですし;

はっサイトということは自分の萌え語りを好きなだけしていいってことですかね!?やった!!
参考程度に自身の萌え語りしてみようと思います〜wktk!

基本的に男女カップリング推奨してます。
男女の体格差やら、お互いが異性だと意識しちゃう瞬間とかもう大好き過ぎて涎でる…少女マンガ的展開好き!
BLでも好きなカップリングは好きです。活動してたこともありますし!ただ何でもOK!というわけではないですネ…
今はBLよりも男の友情が大好きですv男三人とか非常に弱い。だからAPHでは悪友と枢軸好きすぎる…

BASARAでは佐かすを気持ち悪いほど愛してます。もう、ね。何、この萌えの塊…
かすが最愛。ここまで好きになったおなごキャラも珍しい…基本的に受けの子スキーなもので…v
伊達いつとか瀬戸内+いつきとかも好きです〜v大きい大人+幼女とかたまらんやろ…
BASARA3の佐かすに非常に期待。どうなるんだろ〜…

APHではギルエリ、アルナタ、英セー仏セー、中立兄弟とかトマト一味とか好き。基本APHのノマカプは全部いけると思います。ぷまい。
あとこっそり台湾は総受けです。日湾と韓湾たまらんですな!!はすはす!
ギルエリ好きですがロデエリもがっつりいけます。最近はフェリエリも気になってるのごめんギル…!!!
エスウクも気になりつつ、ロシアとウクライナさんも気になるところ!
仏ジャンも好きだったりします。ジャン←仏セーに非常に萌えを感じます。セーちゃんに癒される兄ちゃん…いい…
学パロだと断然英セー派です。滾る。悪友+エリザもいいよね!^///^
幼少ギルエリは私の主食です(…)いつか漫画とか描きたいです〜いいよ幼少時代…!

ポケモン歴は非常に長いです。以前のサイトもポケモンサイトでした。(擬人化サイトからオリジナルサイトに変わっちゃいましたが)
ポケスぺは漫画のバイブル。
ただ最近学校の友達とポケスぺ再熱しまして、もう、ルサにめっきりハマりました。
たまらん…たまらんよルサ…もともと4章好きでしたが、エメラルド編読んでさらに好きになりましたルサ!
ルビーかっこよすぎるサファイア可愛すぎる…!
ちなみにレイエも大好きですvポケモン馬鹿×ポケモン馬鹿な感じというか、癒されるというか、いずれちゃんと漫画描きたい!
HGSSも現在絶賛プレイ中でライ主♀にぞっこん。本当可愛いなああもおおおお!


こんな感じで、毎日萌えに忠実に生きております。サイトも上の傾向が多いと思います。
ここでなんですが、上記で地雷カプがある方はサイトの観覧を十分ご注意くださいね…!




…とかこんな話してますが明日からテストですうおおおおYABEEEE

11月23日

仮オープン中のため、サーチ様などにはまだどこにも登録してない状態ですが、
移転完了いたしました!
携帯サイトの「ソライロ」を知ってる方には移転ですがそれ以外の方ははじめましてですね。
とりあえず仮オープンが溶けるまでこの日記を残しておきます。サーチ登録したらまた新しく書かねばね…!

うほっとりあえず念願のよろずサイトです!ぼちぼち頑張ります!

解析からこられた方とかいらっしゃればあのもう…すみません…無断すみません…
大好きです…


inserted by FC2 system